40代からの美しくしなやかな私を手に入れる!

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

美姿勢アドバイザー坂井靖恵です

 

 

 

昨日は久しぶりにネイルサロンへ!

 

 


足元が整うとテンションも上がりますよねー♡

 

 

 

このお店のオーナーでもある

ネイリストさんのセンスが本当に大好きなんです!

ネイルデザインはもちろん店内のインテリアも最高で

本気でここに住みたい・・と思ってしまいます。^ ^

 

 

こちらのネイルサロンです!

 

https://www.beborn.co/

 

※「「パルスオキシメーター」の誤作動対策のため

少しでも体調不良を感じられたら、

念のために2本くらいネイルオフにして下さいね。」

 

と2本くらい自分でネイルをオフできるキットを準備してくれる

あたりの感覚も大好きなんです^ ^

近々ネットでも販売するそうです!

 

 

本当に

当たり前の事ってないんですよね。

来月も無事来られる事を願いつつ

1ヶ月

このデザインを楽しもうと思います♡

 

 

そして、

ふと思い出したのですが、

ネイルサロンに行き始めた頃って

実は、ずっと

「こんな金額を毎月、

爪のために使っていいのだろうか・・・」と

ドキドキしていたんですよね。

 

でも、今では

やめる事が出来なくなっています。

 

どうしてかというと・・

 

爪先が常に整っている

快感

知ってしまったからです!

 

 

 

ネイルが苦手な方は

もちろん、する必要は全くないと思うのですが、

爪先をいつもきちんとしている女性でいたいのに

ズボラな私は、

 

 

ネイルサロンにいく前は、

 

・出かける直前にあっ!ネイルがハゲていて焦る!

 時間がないからいいや!とそのまま出かけて

 手元を出して恥ずかしい思いをする

 

・ネイルしてないけど、

 まっ、いいかなんて思ったら

 周りのみんなが綺麗にしていて

 恥ずかしい思いをする

 

・変に切りすぎて、一本だけ短〜くなってしまった!!

 

なんて経験が沢山あったんですよね。

 

 

整っている事が当たり前になった今

そんな事すっかり忘れていたのですが、

 

今回、

当たり前に来る事が出来ると思っていたサロンが、

感染拡大防止のためお休みになり、

久しぶりに爪先が整っていない状況になったら

もう違和感しかありませんでした。

 

 


緊急事態宣言解除後

ちょっと海に行った時、

ネイルがはげていたため砂に埋めて

写真を撮ってみたらやはり不自然。。笑



そしてまさかの日焼け、、涙



 

 

 

 

 

整っている状態の快感を感じつつ

それが当たり前になっていく

 

 

まさにカラダの整え方と同じです!!

 

 

 

美姿勢ボディを自分でデザインしましょう!なんて

言っている私がいうのも何ですが、

 

 

カラダも、ネイルみたいに、

月に1回、サロンに行き
1万円位で

粘土のようにデザインしてもらい

1ヶ月、どんなに食べても、

どんなにだらけても、

何にもしなくても

ずっと快感を味わえる方法があったら

私もやりたいです〜!!

 

 

 

でも、そんなものはないので、

結局はコツコツ積み重ね

快感を感じながら

当たり前にしていくしかないんですよね!

 

 

 

地面からの衝撃をしっかり吸収できる足裏になる事は

骨盤の歪み防止にもなりますので

毎日、マッサージボールで

足裏をゴロゴロするコツコツ習慣もおすすめです!

 

 

 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign