40代からの美しくしなやかな私を手に入れる!

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

美姿勢アドバイザー坂井靖恵です

 

 

「女豹ストレッチって

クネクネセクシーなポーズばかり

するんですか?

 

 

 

imageimage
image

 

 

5月から週2回開催している

モーニング女豹ストレッチ

 

今日は4回目でした。(3回目は写真撮影を失敗してしまいました・涙)

 

朝6時半からの開催にもかかわらず

毎回80名前後の方にご参加頂いています!!

 

初回にご参加頂いたから、

 

「朝から身体が快適になりました。

女豹ストレッチって

クネクネしたセクシーなポーズだったらどうしようと思っていたけど

そうじゃなくて安心しました!これからも続けます!

 

 

 

というメールを頂きました。

 

なるほど!女豹ストレッチっていう響きは

そんなイメージがわくんですね。笑

 

 

でも、実は

 

「クネクネ動く事」

 

をセクシーに見せられるって、

なかなか大変だと思います。

 

やってみると、

どこかがつりそうになるかもしれません。

結構滑稽な姿になってしまうのではないでしょうか!笑

 

相当しっかり体軸がある方が行って

初めて

セクシーに見えるのではないかな〜と思います。

 

私もセクシーにクネクネはした事ないので、

今度こっそりチャレンジしてみます。笑

 

 

 

モーニング女豹ストレッチでは、

クネクネはしませんが、

 

クネクネしても

滑稽にならないような

 

会陰から百会までの軸を意識できるカラダ

股関節からカラダを使えるカラダになる

 

事を目標に

ゆっくり丁寧にストレッチをしています。^^

 

この積み重ねが

カラダにしなやかさを作ってくれんです。

次回は火曜日、お待ちしていますね。

 

 

そうそう、

ウェアはどこのものを着てますか?という質問を

よく受けるのですが、

lululemonの物が多いです。

 

このウェアは実物より

脚がかなり長く見えてお得です!笑

 

 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign