40代からの美しくしなやかな私を手に入れる!

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

美姿勢アドバイザー坂井靖恵です。

 

image

 

こちらの記事に書きました、

朝 6:30〜開催している

モーニング女豹ストレッチ

 

 

今まで

エレガント美姿勢レッスンの受講生さんを

対象としていましたが

5月から、

 

メルマガ読者様向けにも開催する事になりました!!

 


 

子育ても少し落ち着いている方が多いと思われる

40代・50代

 

外出自粛期間中、

 

気づいたらおやつを食べる回数が増え、

お家でまったりテレビやスマホをみながらまったり・・

なんて感じに過ごしていませんか?

 

代謝が落ちてくるこの世代

それを繰り返していては、

もっさり猫背・贅肉おデブ道まっしぐらです!!

 

分かっているけど

どうしたら良いかわからない・・

そんなあなたの

ご自分のカラダと向き合うきっかけになって頂ければと思い

参加費は、無料です♡

 

 

今回の企画は、

私がお一人お一人を見て指導する・・というものではなく

みんなでカラダを動かそう!という会です。

 

一人だと頑張れない・・

ついつい生活が乱れてきている・・

カラダ動かしたいけど

何したら良いかわからない・・

 

そんな方は是非ご参加下さい!^ ^

 

お申し込み方法は、下記url から無料メルマガに登録して頂き

専用URLよりお申し込み下さいませ!!

 

 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign