40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

 

ここのところ

週3回、朝6:30から

エレガント美姿勢レッスンの受講生さん達と

モーニング女豹ストレッチ会(すごいネーミングをつけてしまいました・・笑)を

行っています。

 

image

 

おうち時間が長くなり、

運動不足を感じる方が多くなってきているこの時期

30分カラダをストレッチする事は

カラダにもココロにもとても有効的です。

 

 

 

やった方がいい・・と思いつつ

一人だとなかなか出来ない事も

こうやって集まる事で

実行出来ますのでね。^ ^

 

 

背骨を感じられるカラダに!をキーワードに

毎朝気持ちよくストレッチをしています。

 

 

 

レッスンが全てオンラインになり、

正直、早くリアルレッスンを再開したいな〜という

想いもありますが、

 

こんな事態にならなければ、

オンラインで朝6:30からみんなで集まって

ストレッチをしよう!だなんて

思いつきもしなかった!!

 

それに

すっぴんおっけー

パジャマおっけー

寝起きすぐでも参加できる!

 

オンラインならではのメリットですね〜。

 

 

この情勢になり、色々

気づかされる事がいっぱいですが、

日々を丁寧に思いやりを持って

過ごすのみですね。^ ^

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign