40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

 

 

東京では、

緊急事態宣言が発令されましたね。

 

命を守るため

ますます気を引き締めて

おうちにいるようにしなくては・・

 

とはいえ、

おうち時間が増えると

どうしても、

運動量が減りますね。。。。

 

 

おうち時間で

運動不足を解消しよう!!と

 

 

you tubeやTwitterでも、

#おうち時間で出来るダンスやストレッチなど

配信されてますね^ ^

 

 

 

エレガント美姿勢レッスンの本講座も、

情勢が回復するまで

オンラインに切り替えています。

 

 

 

そのため、

講座内容を作り直したりしているのですが、

改めて

自分の体型を変えるために

おうちで出来る事って沢山あるな、、

 

今回、

どれを追加しよっかなと

迷ってしまっています。笑

 

 

でも、何をするにも

やはり、

まずは姿勢が大事です。

 

 

間違った姿勢で

激しいダンスなどしてしまったら

運動不足は解消したけど、

腰が痛い・・・

 

なんて事になりかねません。

 

運動が苦手という40代女子(笑?)の方は

いきなり激しい運動をせず、

カラダを緩めてあげて

姿勢を気をつける方が

おうち時間にカラダが締まるかもしれません^ ^

 

 

例えば、こんな風に

両脚を曲げて寝っ転がり

 

 

 
 

足裏が床から離れないように、

 

左右に小さく倒すストレッチも
股関節周りが緩みます♡

 

 

 

 

 

 

動画を

インスタのストーリーに保存しましたので、

ご興味ある方は覗いてみて下さいね^^

 

【instagram】www.instagram.com/stylishlife0224

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign