40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

image

 

いきなり、自分の大きな写真を失礼します!!笑

 

こちらの写真

 

facebookでは、300イイね超え!!

インスタもフォロワー数4000人くらいなのに800イイねくらいつくという

 

本人も、驚くほど反響をいただいております・・


https://www.facebook.com/100003477688717/posts/2489190901206808/?d=n


 

この写真、

無意識の時に撮って頂いてて

もらった時に、

「無意識でも、ちゃんと立ててるな」と

ちょっと嬉しくなった写真です。

 

3割り増しくらいになっているので、

この写真を見た後

初めて私に会う方は、

 

あれっ?

 

 

って思わないでくださいね。笑

 

でも、

この赤いハイヒール

1年前に購入した時は、1時間位歩いてたら、

 

いてて、いてて

 

ってなっていたんです。

 

でも、

去年の夏、美姿勢トーニングの沖縄研修で

ヒールワークを行って、

カラダへのアプローチの仕方が変わったんですよね。

 

アプローチ方法は、

一生『たるまない女』になる

無料メルマガ読者様限定小冊子で大公開中

https://peraichi.com/landing_pages/view/tarumanai

 

徹底的に、股関節

意識をアプローチしつつ、

正しい姿勢をカラダに

落とし込むようになりました。

 

 

そうしたら、

ヒールは痛くなるし、

なんと、

ヒップアップしてきたんです。

image

2018年10 月   2019  10月

 

ハイヒールで

 

いてて、いてて

 

ってなる時って

前のめりで膝を曲げながら歩いている方が多く

 

THE おばちゃん

 

みたいになっちゃう方が多いんですよね。

 

そして、

この状態かなり重心が下に落ちてるので、

腰回りにお肉がつきやすくなるし、

腰痛やひざ痛にもつながります・・・涙

 

40代からは特に危険。

どんなおしゃれしていても

一気におばちゃんにしか見えなくなってしまいます!!

 

それにしても正しく意識すると、

カラダは変わっていくを実感しています!

2020年も女豹ボディ目指して

受講生さんと共に頑張るぞ〜!!

 

皆様も、股関節・膝裏意識してみて下さいね!

最初の一歩はこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/tarumanai

image