40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

 

先日、こんな嬉しいメールが

受講生さんからきました。

 

「腰が痛くなりそう前兆を感じて、

 教えて頂いたワークを念入りに

 数日したところ、

 回避する事が出来ました!」

 

このメールで嬉しかった事は2つ

 

1.前兆を感じられるカラダに変化している事

 (以前は突然痛くなって困ると

おっしゃっていたので)

 

2.自分でワークを丁寧にして下さった事

 

 

どこかに痛みがあるって

本当に苦痛ですよね。



 

たとえ理想のカラダのラインになっても、

どこかに痛みがあっては、

おしゃれしてカフェ行こう!とか

旅行行こう!とか

思えないですものね。



京都旅行楽しかったなぁ♡


 

この受講生さんがした事は、

激しい筋トレや食事制限ではありません!!


 

毎朝、たまに、夜や日中にも

5〜15分のワークをする事

 

 

ワークの内容は

ヨガマット呼吸と

股関節にアプローチしたワーク


です。

 

 

このワークを行って

 

「くびれができてきた!」

「首が長くなった!」

 

 

なんて声も聞くんです。😆

 

やはりカラダは全て繋がっている。



自分のカラダをハグするように

全身を丁寧に扱う事がとても

大事です。

 

あっ、全く関係ないのですが、

半年ほど前、テレビを見ていたら

ハグ屋という男性が出ていて

いや〜、びっくりしました。

知ってるという方いらっしゃるかしら?

 

確か成人向け漫画を書かれていた

男性だったような・・

 

その漫画家の先生に

ハグをしてもらうため

街中に八十人くらいの女性が並んでいる

異様な光景・・笑

 

でも、その男性のハグをしてもらった方の

感想を聞くと

 

ハグのプロ!

えっ?そこまで??というハグをしてくれるんだそうです。(どんななのだろうか、、、笑)

 

テレビにちょっとうつっていたハグも

確かに上手だった。

(少し濃厚でしたが・・笑)

 

 

初回レッスンのセッションで

お話を聞くと

自分のカラダなんてほぼ放置で

触ってあげてないという方が多いんです!!

 

それでは、

感度が鈍るし

固まってしまいます!!

 

 

ご自分のカラダを全然触っていない・・という方は

自分のカラダのハグ屋さんになったつもりで

ちょっぴり濃厚に笑

触ってあげて下さいね〜!!

 

 


 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign