40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!

2020年が始まって6日!

どのようにお過ごしですか?

 

 

 

私は、年末年始は京都へ・・

日本三景天橋立美しかったです♡

 

 

モノレールに乗って、

天橋立を見下ろせる公園へ♡

 

この帽子を被って写真を撮っていた

双子の中2娘達に、

えっ、ママも被るの?と若干引かれながら

撮った一枚。。
 

 

 

 

 

 

 
股のぞき台にて、股のぞき中!
逆さに見ると
天に登る竜に見えるとか、、見えたかな??笑
 
 
天橋立
全長約3.6km
大小合わせて約8000本の松が生い茂っています!

 

 

 
天橋立の中の松並木を
歩きながら見る夕陽も美しかったです!
 

 

 

 

 

京都滞在中は、

ドタバタしていてワークを

やる時間はほとんどありませんでしたが、

 

 

 

初詣で90分並んでいる時は、

お腹を長くして

肩甲骨を下げつつ

さりげなくかかとをあげてみる

 

 

とか、

 

 

天橋立で階段を登る時は、

仙骨(お尻の割れ目あたり)を意識して

上下してみる

 

とか

 

寝転びながらテレビを見るときは、

マッサージボールを下に置く

 

とか

 

ただ並ぶ

ただ歩く

ただ登る

ただ寝る

 

だけではないようにして、

カラダのラインが

急激に崩れないように気をつけていましたよ。^ ^

 

 

とはいっても

普段より

お腹いっぱい食べているし、

お酒も飲んでいるし、

甘いものも食べているので

多少体型が緩んでいます。笑

 

 

 

でも、こうやって

ちょっとでも会話しながらと

完全放置とでは、

緩み方が全然違うんですよー!!

 

後は、こうやって楽しんだ後、

きちんと調整出来る自信があるから

嫌な気持ちにもなりません。

 

この、

 

嫌な気持ちにならない

 

 

事も大切だと思っています。

 

というのも、

 

 

この嫌な気持ち、、

つまりは、胸のざわつきがあると、

 

罪悪感やあせりに

つながるからです!

 

そして、毎朝毎晩

体重計に乗ってはため息。。

 

なんて事になっては、

ボディメイクを楽しめません!!

 

 

美しくしなゆかに!というより

体重を減らす事に重点を

おいてしまいやすくなりますしね・・

 

 

40代からは、特に体重なんて関係ない!!

 むしろ少しお肉があって

ボディメイクしている方が

しなやかに見えますしね♡

 

2020年は

体重を気にせずに、

美しくしなやかな女豹ボディを

目指しませんか?

 

 

 

精神的に健やかに

ボディメイクと向き合えるようになると

カラダも健やかに変化して

結果適正体重になっていたりするんですよ。

 

そうそう

年末、野生動物特集のテレビを見たのですが

 

 

雌の豹の

カラダのしなやかさに釘付け!!

そして、

雄の豹を上手く操る行動にも釘付け。笑

 

 

 

 

2020年は、

雌豹を見習って

カラダも行動も

女豹のように生きようと決心しました^ ^

 

 

2019年

ご自分で満足のいく体型で過ごせなかった方、

 

2020年は

美しく健やかに女豹ボディ目指しませんか??^ ^

きっと楽しい一年になりますよ〜!!

 

 

今年は、

スタジオだけでなく、

ホテルのラウンジ

美味しいレストランなどなど

居心地の良い空間で

読者のみなさまとお会いして

体型の悩みの

お話を沢山聞きたいな〜と

思っております!

 

 

優先案内は、メルマガにご登録下さいね♡

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign

 

 

 

雄を操るテクニック

凄かったなぁ。。。見習おう♡笑