40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

エレガントボディデザインコーチ 坂井靖恵

です。

 

先日、

ネットニュースに流れてきた

イモトアヤコ 

「脱げるカラダ」へ変貌

 

という文字に即反応!!笑

 

エレガント・ボディ・デザインの

レッスンも、

「脱げるカラダ」になる事を

ゴールにさせて頂いていますのでね♡

(カラダだけでなくココロもですが、、)

 

 

買わなきゃ!!

と思ったらまだ発売日前でした。

 

 

表紙の写真だけは、

もう紹介されていましたが、

いやー、

変わられてますねー。

 

https://news.livedoor.com/lite/article_image_detail/17515433/?img_id=23453689

 

こちらから、表紙が見られます!

 

 

多忙なスケジュールの中、凄い!

流石ですよね♡

 

 

 

 

 

表紙のお写真を拝見する限り

 

 

動けるカラダ

かっこいいカラダ

 

と感じました!!

 

 

そして、

私、女性ですが、

 

「脱げるカラダ」的には

もう少し、

そそられる要素が欲しい♡

 

と思ってしまいましたー!笑

 

でも、

イモトさん

33歳

 
まだ、アラサーですものね♡
かっこいいカラダもだと思います!
 
でも、40代50代からは、
筋肉質のかっこいいカラダを目指すと
老けて見えやすくなるので、要注意!!
 
 
少し脂肪があって、
美姿勢のカラダの方が、
年相応な美しくしなやかなカラダに
なりますよー♡
 

 
 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign