40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 


いやー、やっぱり

姿勢が変わると、誰でも

女豹っぽくなっちゃいますねー!!




というのも、

先日のエレガント美姿勢レッスンで、

無事、卒業を迎えた受講生さんが

いらっしゃったんです!



全6回の講座のうち

5回目を受け終わったところで、

最後がなかなか都合がつかず

2カ月位空いての参加。



その間、

基本のワークをきちんと続けて

下さいました!

ご覧下さい!



お尻のライン 

別人

ですよね♡

右の写真は、女豹っぽい♡



やっぱり、

カラダをほぐして

胸を開いて

背中と仙骨を意識して、

正しい姿勢になると

女豹っぽくなっちゃいます!!



40代からは、体重が落ちないと

悩んでいる方が多いですが、

体重を落とす!!

ではなく、

姿勢を整え、

女性らしくしなやかなカラダになる方が

美しくなりますよー!!


 女豹ボディになるコツや

体験レッスンなどの募集は、

メルマガから行っています♡

⬇️⬇️⬇️⬇️

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign