40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

 

毎日、座っている時間は何時間でしょうか?

3時間?5時間?

 

それとも、 

 

資料作りで7時間?? 

 

 

その時間が長ければ長いほど

 

お腹のお肉を 育てている時間

 

です!!

 

 

 

逆の意味で脱いだら凄いんです・・は、

ちょっと寂しいですよね・・・涙

 

 

 

なぜなら、、 、、

 

日中、動いていないところに、 

脂肪は付きやすいから!!

 

座っている時間が長いと、 

多くの人は背もたれによりかかり

猫背になってきます。 

 

 

お腹周りは、

ガチっとかたまり

ほぼ動かない状態ですよね。。。 

 

 

この状態は、 

お肉が育つにはとってもよい環境😭 

出来れば避けたい!!

 

 

でも、仕事だし、、、

座りっぱなしは避けられない・・

どうすればいいの??という声が聞こえてきそうですが・・

 

 

 

方法はあります!!

 

 

まずは、

座ったままにせず、

時々、動かしましょう!!

 

 

気が付いた時に、

手を組み

両手を上に伸ばして

お腹と背中を伸ばす!!

 

 

 

その時に、

腰を反らないように、

2番ホール(自転車に乗った時にサドルがあたる場所の真ん中のホールです)を

座面から離さないようにすると

お腹もしっかり伸びて効果的です♡

 

 

 

たった伸ばすだけでも、

何もしないお腹とでは

お肉のつくスピードが違いますよ!!^ ^

 

 

まずは、伸ばして

座った時にベルトの上に乗るお腹のお肉の厚みを

まずは、マイナス2cm!!しましょう!

 

 

 

もう、一段階上の

座り方のコツや、

その他の簡単に誰でも出来るオススメワークは、

メルマガでも紹介していますので、

日常動作でボディメイクする

第一歩に参考にして頂けたら嬉しいです。^ ^

 

 

 

 

▽▽▽

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign

 

 

美しくしなやかなカラダには、意識を変え日常動作を変えたら

誰でもなれますよ〜!!