40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

理想のカラダのラインへ
近づくには、
細胞レベルで喜ぶことを
する事も大事♡

 

 

本日、珍しく
海方面で予定があったので、
終了後、足を延ばして
近代美術館 葉山 まで!




 

美しい夕陽と
美味しいアップルパイとコーヒーで
なんとも贅沢な時間を過ごせたおかげで、
体の細胞が喜んで、
サイズダウンし、
スカートがゆるくなりました😆

というのは冗談ですが、、、笑

 

 

ボディメイクには、やはり

細胞レベルで喜ぶ事を

する事も大事♡

 

 

こんな風に

ハイヒールを履いておしゃれをしたり




 

 

 

友達と

居心地の良い空間でおしゃべりしたり、、




 

 

もちろん、いつもこんな事

していられるわけでもなく


こんなおしゃれな所に行く直前まで

餃子包んで焼いたりもしてますが、、笑



こういった時間があると

心に余裕がうまれますよね!


余裕がない身体は、痩せにくい!!

 

自分が何をした時に

細胞レベルで喜ぶか

探しておく事も大事ですね〜^ ^

 

 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign