40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 


なんだかレッスン前より

お尻がプリンとしたような気が

します!!



こんな嘘みたいな声

エレガント美姿勢レッスンの受講生さんの

レッスンが終わった直後の声なんです♡








レッスン中に
意識した事は、お尻ではなく
股関節♡
ここにアプローチするワークを
じっくり丁寧に行った結果

お尻プリン♡になったんです!!


若い頃よりも体重が増えると

ついつい、

若い頃の体重に戻したい😭

体重を減らす事ばかりに、

目を向けてしまう方も

多いですが、


痩せている=美しい



ではないんです!!キッパリ



女性らしいしなやかなカラダ


を目指すのであれば、

チェックしてほしいのは、

まず、


体重計よりも後ろ姿♡ですね!!


なかなか減らない体重に一喜一憂するよりも、

後ろ姿を変えていく方が

簡単です。


ヒップが1cm上がると、

脚が3cm長く見えるとか見えないとか、、



ダイエットの目的に

服を綺麗に着こなしたい♡

そんな目標がある方は

チェックすべきは


体重を減らすではなく

後ろ姿を変えるっていう意識を

持ってみて下さいね♡



そのための近道は、、

正しい姿勢をとれるカラダになる事!!



良かったらこちらに載ってる

美姿勢になるための

寝ながらできる簡単ワーク

行ってみて下さいね♡


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign

 

 


めんどくさがり屋さんでも

気持ち良いので毎日しちゃいます♡という声

頂いてます!!