40代からの美しくしなやかな私を手に入れる♡

エレガントボディデザイン 主宰

 

美姿勢アドバイザー坂井靖恵です。

 

 

さてさて

 

痩せた事を喜んでいたのも束の間・・・
段々我慢していた○○が食べたくなり・・
段々無理して行っていた運動がめんどくさくなり・・・

 

焦って、ちょっと違うダイエットをしてみても長く続かず、、

そうしているうちに徐々に座ったり立ったり等日常の動きで、
体型が戻ってきている恐怖を感じ・・・

 

ある日

「どうせ、また太るんだ!!だったら、思い切って食べてしまえ!!」

と我慢していたものをお腹いっぱい食べて、
寝る前に後悔・・・

朝起きてまた後悔・・・

 

そんな体型に精神まで引っ張られる

生活をしていませんか?_| ̄|○

 

こんな生活から脱出する方法の1つ。

それは、、

【身体と会話する】です。

 

 

どうせまた太るんだ!と

やけくそモードになり始めたら、
まず深く3呼吸した後、


「さて、この○○。

今本当に身体が欲してる?心が欲してる?
それとも目だけが欲してる?」と

自分と会話するのです。

 

 

そこで、

おっとやけくそモードだった!と

気が付けたら大成功!

 

 

それでも、食べたい!となった時は、
食べちゃってる!という気持ちではなく、
美味しく頂いてる♪という気持ちで

ゆったり優雅に頂きましょう♥

 


身体の細胞が喜べば、

それもボディメイクにつながります。

 

 

人間同士もそうですが、

会話の数が多いほど意思の疎通もしやすいもの。

 


日常生活の中で身体と会話する

習慣を是非つけて下さいね♥

 

 

身体との会話の仕方、簡単なセルフケア情報を、

メルマガでより濃厚に配信しています!