40代からの

美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

 

 

エレガント美姿勢レッスンでも

最初のレッスンに

伺うのですが、

皆さんの

理想のカラダってどんなカラダですか?

 

 

今までのクライアントさんの理想のカラダは

どんなカラダかというと・・・・

 

 

「隠すための洋服や、

痩せてみえる洋服ばかりを

選んでいるので、

着たい洋服を着られるカラダ」

 

 

「今は、長距離を歩くと

肩と股関節が痛くなるので、

痛みのないカラダ」

 

 

 

「やりたい事を

80歳になっても

軽々と行う事ができるカラダ」

 

 

 

「娘に、ママはダサいとか

太ってるとか思われないお母さん

出来れば、自慢のお母さんと心の中で

思われるカラダ」

 

 

 

 

「あっなんだか痛くなりそう・・などが予測出来て

ある程度自分で痛みを予防出来るカラダ」

 

 

「もう一度恋が出来るカラダ♡」

 

 

「プールサイドで、

 パーカーを脱げるカラダ」

 

 

「ダイエットにどこか支配されている

生活から抜け出せるカラダ」

 

などなどでした。

 

こんな感じでシェアします♡

 

 

 

そんな意見を聞くと、

 

 

分かる!!
分かる!!

 

 

って、大きな声で叫びつつ、

てんこ盛りにいろんな事を

一気にお伝えしたくなりますが、

 

 

 

グッとこらえて

いつも、

最初の一歩をお伝えしています。

 

 

姿勢と呼吸を整える方法で

カラダ作りをしていけば、

必ず上記の希望が叶う事は

わかっておりますが、

 

 

一番大事な事は、

いかに続けられるか。

 

 

 

最初に、あれもこれもと

手を出し過ぎると、

「めんどくさい病」

「私にはやっぱり無理だ病」

発症しやすくなりますのでね。^ ^

 

 

 

 

まずは、

 

続ける事を重点的に

がっつりアドバイスしています。

 

 

 

 

続けた先にこ〜んな素敵な

変化が待っていますが、

続けなければ、

新しいカラダとは出会えませんからね。

 

 

 

 

 

40代からのダイエットは

細く長くが成功する鍵です♡

 

ボディメイクのノウハウ

こちらのブログにも書いてます!

https://nugerukarada.com/

 

 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign