前回からの続きです

 

なんだかんだで

1ヶ月以上

経っちゃいましたね~(汗)

 

 

半日だけですが

福井市内ソロツー

楽しみ♬

 

仲間達と

美味しいお酒を飲んだ

 

翌日・・・

 

 

518日(土)

支度をしていたら

 

遅れていた最後の主役

登場です♪

 

 

 

「benちゃん」の「ハイエース」にも

似てますがコッチは「トレーラー」無し

 

 

「こうじくん」到着!

 

さぁ~!

出発だ~!!って

言いたい所ですが・・・

 

 

 

役者揃いません

一番近い人待ちです(笑)

 

 

「こうじくん」到着

もっと遅い

思っていたので・・・

 

 

 

CB-Fオーナーズクラブ

北陸支部所属の

 

「オケちゃん」登場~♪

 

 

年前もほぼ似た様なメンバーで

ツーリングへ行きましたが

 

 

 

「B+COM 」繋ぐのに

何故か時間近くも

掛かっちゃったけど

 

今年すんなりでした(笑)

 

 

8:30AM頃

 

 

出発しま~す♪

 

 

地元「きんさん」先頭

結構いいペースで走って行きます

 

 

最初休憩

走り始めて約1時間後

 

前日に深酒した人が多いので

「トイレ」は近め(笑)

 

 

9:30AM頃

 

 

名も無き

国道157号線チェーン脱着所

 

「CB-F」台揃い踏みで

記念写真!

 

テンション上がりますね♪

 

その後

ワインディングの続く

気持ちの良い道ですが

 

「きんさん」先頭

みなさんハイペースで飛ばすので

 

気付けば得意の一人旅

「B+COM 」電波すら

届きません(涙)

 

途中途中で待って頂き

みんな揃って休憩

 

 

10:00AM過ぎ

 

  

 

道の駅 瀬女」

 

 

トイレ&ちょっと長めの休憩

 

この後

隊列が崩れる程

スピードを出すところも無いので

並んだまま次の場所へ

向かいます

 

 

11:30AM前 到着

 

 

  

 

「布橋十二ヶ滝」

 

 

コチラは関西人気ブロガー

「ひろみんさん」ブログ

チェックしていた場所

 

まさか本当に来る日が

来るとは・・・♪

 

 

 

 

お昼ご飯迄には

少し早いし

 

 

スケジュール的にも

時間が有るので

 

 

ちょっとジックリ

堪能しましょうか~♬

 

 

赤〇の中に

不審な人物が・・・(笑)

 

 

 

間近まで

接近しています

 

その時に激写した

「滝の激流」画像は・・・

 

 

 

みんなの期待裏切って

滑る事無く濡れる事無く

 

 

無事生還です(笑)

 

お昼ご飯には

良い時間になったので

場所移動します

 

走る事 約10分・・・

 

 

12:00PM前

 

 

お昼ご飯先到着!

 

「きんさん」は何度も

来ているらしいが・・・

 

 

「ボブ ハウス」さん

 

若くて可愛い愛想の良い

店員さんでした♪

 

 

「メニュー」が気になる方は

拡大して見てね~♬

 

 

 

 

 

  

 

ドリンクバーポテトのセット

 

 

サイズ プレーンバーガー

だったと思う(汗)

 

流石に1か月も経つと記憶が・・・

 

 

サイズでも

迫力満点よ~♪

 

 

お腹もいっぱいになったし

 

次!行ってみよう~☆

 

 

 

って事で

場所移動となったのですが

 

 

今回も長くなって来た事だし

 

 

この先の話は

次回へつづく~!