ヤバいよ!

 

ヤバいよ~!!(汗)

 

 

私がボケボケ

ノロノロしている内に

 

GWはおろか

月まで終わっちゃった

 

 

そんな月に入ってもまだ

 

 

月の話題から(笑)

 

既に記事にしてありますが

28日(日)GW2日目

 

 

 

宮ケ瀬鳥居原園地

「CB-Fミーティング

 

そして

その後は・・・

 

 

「FROG・PIT」さんへ

行ったりして楽しみましたが

 

 

その数日前

恐れていた事が

起こってしまったんですよ(涙)

 

 

2022年に購入した

 

 

 

「スマホホルダー」

 

 

 

 

壊れました(汗)

 

 

 

 

それも年前

 

同じ場所が・・・(怒)

 

 

 

 

 

 

年前に購入した時は

「もう次は無いね」

 

って言ったけど・・・

 

 

 

結局は同じもの

また買っちゃいました

 

色々と考えましたが

取付金具を購入しなくて良いとか

新しい取付金具を付け直さなくても

良いと言うメリット等を考えると

 

腹立たしいけど仕方ない(涙)

 

 

 

年しか使えなくて

同じ場所壊れるって

 

おかしくないですか?(激怒)

 

 

「2りんかん」購入したけど

流石に支払いの時に

 

レジのお姉さん

優しく苦情を言いました(笑)

 

 

 

そして~!

 

 

じゃ~ん !!

 

 

 

 

ボルトオンじゃ無いけど

取付金具から

「壊れたスマホホルダー」を外して

 

「新しいスマホホルダー」

付け替えるだけ

 

 

しかし・・・

 

 

ココで驚いた(汗)

 

 

 

 

ファスナーが変わってます

 

前回購入した時は

また壊れそうなファスナー

って思ったけど

 

今回は明らかに違うね

 

期待してますよ(笑)

 

 

苦情が多くて

対策したのかな?

 

レジのお姉さんに

悪い事したな~(汗)

 

 

 

で・・・

 

ナニハトモアレ

 

 

楽しいGWを贈ったのですが

 

日(日)こどもの日

 

  

 

 

「矢作ダム」では

「CB-Fオーナーズクラブ東海」

 

 

 

「矢作ミーティング」に参加

 

 

帰って来てからは

前回ブログで更新した

 

11日(土)

ソロツー奥大井

楽しみました♪

 

  

 

「長島ダム」「井川ダム」

ダムばっかりだね(笑)

 

 

ずっとお天気にも恵まれ

楽しいバイク生活でしたが

 

ココで良いお天気が災いして

 

問題点発生していたのです

 

 

 

「スマホホルダー」に入れていると

月の日差しでも

 

「スマホ」が熱を持ち過ぎて

「熱暴走」を起こしてます

 

 

「本体の温度が上昇した為

カメラを終了しています・・・」

 

と表示されてスマホのカメラ

使えなくなる事が起き始めました(汗)

 

 

スマホの情報を

「Bluetooth」で送る

「スマホモニター」購入

 

考えられますが

まだ少し高いですよね

 

 

と言う事で・・・

 

 

  

 

「ノーマル」なこのままじゃ

ダメだ!

 

「どげんかせんといかん!」

 

 

私の無い頭

無い資金力

無い技術力

 

出来そうな事と言えば・・・

 

 

  

 

 

「穴を開ける」(笑)

 

穴を開けて空気を取り込む

「エアーダクト」作戦しか

無いでしょう♪

 

買って1か月も経っていないけど

惜しげもなく穴を開けてやったぜ !!

 

ワイルドだろ~(笑)

 

 

翌日の

12日(日)9:00AM前

 

  

 

試運転出発!

 

 

向かったのは

コチラです

 

 

お天気はイマイチ

 

「 富士山 」

微かに頭だけ見えます

 

 

我が家からは

10km20

 

 

「日本平」山頂

駐車場到着

 

 

月イチは上がって来るけど

ほぼクルマなので

バイク姿は珍しいです(笑)

 

 

途中 国道一号線

発見したので

 

捕獲して「バリ伝」ごっこの

「ウサギとカメ」をしながら

一緒に上がって来たのは・・・

 

 

 

「カタナのひろしさん」

(通称:良い方のひろしさん)

 

 

いつもの

日本平の常連さん達と

お喋りしていたら

 

見覚えのあるバイクが

「爆音」と共に登場(笑)

 

 

 

「Z900RS」だけど

「ひろZepさん」

 

 

 

ZEPHYR

「セイちゃん」

 

 

 

「カワサキ軍団」の中の

唯一の友達(笑)

「保さん」

 

「いけっちさん」「和くん」

一緒だったらしいけど

「ドブ掃除」で早々帰宅した様です

2人には大事な話があったんだけどな~

 

 

そんな大事な話もしながら・・・

 

 

コチラで仲良く談笑

 

お天気怪しい

お昼近くなったので

帰宅しました

 

 

12:30PM前 自宅到着

 

  

 

全走行距離「13マイル(20.8km)」

 

本当に近いな~(笑)

 

 

肝心のインプレッション

 

このお天気

この距離じゃ

 

解らなかった(笑)

 

でも・・・

空気が中に流れている感じは

見受けられましたよ

 

 

 

そして・・・

 

この翌週の

24日(金)から

2泊3日ロングツーリング

 

出掛けるのであった♪

 

 

 

 

 

しか~し!

 

当然ながら(笑)

 

 

 

この続きは

次回へつづく・・・!