今シーズン一番

暑さと言われていた

今思えばまだまだ可愛い暑さでした(笑)

 

28(土)7:30AM過ぎ

 

 

  

 

いつもよりはチョットだけ

 

早い時間出発♪

 

 

 

「オレだってやろうと思えば

早い時間に出れんだよ~」

って独り言(笑)

 

 

 

 

「ガソリンスタンド」満タンにして

行き先「スマホ」入力しようとして

 

 

気が付いた・・・

 

 

あれ?

 

おかしいぞ・・・(汗)

 

 

取り敢えず

自宅戻って確認しよう

 

 

 

 

パクン ! パクン !!

 

「スマホホルダー」「ファスナー」

割れて食わなくなってます(汗)

 

 

口が開き放し・・・

 

 

 

ガーン(涙)

 

 

本日ツーリングは・・・

 

終了!

 

 

 

 

全走行距離「0.8マイル(1.28km)」(泣)

 

 

過去一番短さ・・・?

 

 

イヤ!過去一番は2006年に

家の前の道路で事故した時だな(笑)

 

 

 

 

バイク車庫格納

 

 

「スマホホルダー」をバイクから外して

よくよく見てみます

 

「ファスナー」外れている訳では無く

プラスチック製「ファスナー」自体

割れて外れているので

 

修理不可能(涙)

 

 

仕方なく近所の

「2りんかん」オープンするのを

待つ事にしました

 

 

 

 

10:00AMオープンを待って

 

 

 

 

お値段は結構しましたが(涙)

今回壊れたものと

 

同じモノがありました ◎

 

 

 

 

取り付け金具は

壊れていないので

 

 

 

 

簡単付替え完了~♪

 

 

 

 

元通りになりました~♪

 

 

しかし前回購入したのが・・・

 

 

202010って

年持ってないぢゃん(怒)

 

ちょっとコスパ悪いですね~

 

次回壊れた時は

違うのを買いますよ!

 

 

 

結局 この日はこのまま

バイク車庫から出す事は無く

 

静かに眠るのであった~(涙)

 

 

 

 

 

なかなかツーリングに出掛けられないね・・・