楽しかったGW

もう既に夢の跡・・・

 

流石にGWボケは抜けましたが

ブログ上では

まだまだGW中(笑)

 

ヤバいです!

急がなければ(汗)

 

ネタが溜まって

GW終わったのに

大渋滞中です

 

以前のブログに戻ってしまう

 

 

日(金)憲法記念日

11:30AM頃・・・

 

 

 

いつも載せている荷物を

すっかりおろして

 

4分割の木製フロア

組み立て・・・

 

 

 

載せるよ~♪

 

後ろがほとんど見えない

ショートステー

バックミラーに交換したけど

 

 

側だけはどうしても

内装干渉してしまうので

 

半回転させます

 

 

それでも御覧の通りの

クリアランス(汗)

 

シンデレラフィット?

神業でしょ?(笑)

 

 

 

今回も何とか無事に

積載終了~◎

 

 

残りの荷物や

アルミラダーも載せて・・・

 

 

車庫でお昼ご飯を

食べてから

 

出発しますよ~♪

 

 

走る事 約2時間

 

「HONDAセンシング」

恩恵を受けて

80キロのオートドライブで

低燃費走行

 

 

4:00PM前 目的地到着

 

 

 

 

「benちゃんファクトリー(笑)

 

 

 

肝心の家主留守

 

「矢作ダム」パトロール(笑)

 

 

ボケボケしていても

時間の無駄なので・・・

 

 

涼しい日陰

バイクを降ろします

 

 

終了~♪って

バイクを眺めていたら

 

家主「benちゃん」ご帰還

 

 

ダラダラと色々

盛り上がっていたら

 

この日の夕飯の話になり

混む前に行こうと言う事で

 

急遽向かったのは・・・

 

5:30AM頃 到着

 

 

「おしどり寿司」

 

運良くカウンターが空いていて

直ぐに座れました

 

その後 気付くと

後ろには待っている人

いっぱい(汗)

 

「benちゃん」は運転手なので

飲めませんが・・・

 

 

は・・・

 

1人だけど

「乾杯~♪」

 

やっぱり飲まずには

食べられないよね~(笑)

 

  

 

これ以外にも

この後 続々と食べましたが

 

食べて飲むのに忙しくて

画像は無し(笑)

 

全国チェーンの回転寿司より

ちょっとお高めでしたが

 

美味しかったです♪

 

 

食後には

「benちゃんファクトリー」には

お風呂が無いので・・・

 

ブロ友「Gーriderさん」

御用達(笑)

 

 

日帰り天然温泉

「竜泉寺の湯」

豊田浄水店

 

男子も撮影禁止になっているので

画像は無し!よぉ~ん(笑)

 

 

事務所に帰ってからも

しばらく飲んだり食べたり

ダベったりの二次会!

 

途中 私のお勧めの

「ジョンウィック」

「Netflix」で見たり

 

「YouTube」

「ハマちゃん」を見たりで

盛り上がっていましたが

 

 

翌日にも楽しい事

待っているので

 

キャンプベット&寝袋で

おやすみなさ~い zzz

 

 

 

日(土)みどりの日

9:20AM頃

 

 

お久し振りの

「CB1100F ヒデさん」登場

 

 

9:30AM頃には

日頃 私が見る事が少ない

バイクが登場~♪

 

 

「benちゃん」の同級生

「V-MaxのNくん」

 

何か見覚え有るな~って

家に帰って調べたら・・・

 

 

なんと13年前に一緒に

走っていました(笑)

 

こんな時にブログに残していると

良いですね~♪

 

 

9:30AM過ぎ

 

予定の時間になったので

出発します

 

「benちゃん」先頭で

始めて走る信号も少なく

クルマも少ない気持ち良い道

良いペースで走ります

 

いつもは「B+COM 」繋いで

喋りながら走る事が多いですが

 

この日は仲が悪いからなのか

誰とも繋がずにみんな黙々

走ります(笑)

 

 

そして・・・

 

10:30AM 最初の待ち合わせ

 

 

道の駅 らっせいみさと」到着

 

 

ココで我々を

待っていてくれたのは・・・

 

 

 

「ハマちゃん」に継ぐ

「CB-Fオーナーズクラブ東海」

期待の新人(笑)

 

「かずまだー

 

 

その後

 

約束の時間を

少々遅れて登場したのは・・・

 

 

 

この方だ~!

泣く子も笑う

 

 

 

 

「東海の暴れん坊」

「こうじ君」

 

 

この場所での合流は

以上です

 

 

この先には

 

更なるパワーアップされた

強者いっぱい

控えていますが

 

 

 

話が長くなりましたので

今回はココで終了です

 

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに~♪