ココ最近色々と忙しくて

何と無くPCに触る気分じゃ無く

 

全てにおいて遅れ気味・・・(汗)

 

何か怠いな~

 

そんな日常ですが

取り敢えずは

父親の確定申告資料を揃え

税理士さんへ丸投げして

一安心(笑)

 

ボチボチとやる気

出て来ました!

 

 

 

そんな中で・・・

 

日(日)

CB-Fオーナーズクラブ南関東

主催のミーティング

 

また参加してきました

 

本当は週間前の225

開催予定でしたが

「雨天順延」されました

 

前回は「西湘PA」で行われた

ミーティングも参加しましたが

 

 

出発早朝だし

寒い遠い

今回は「マグロ番長さん」

不参加だし

 

躊躇していたけど

 

地元「F乗り」さん達に

ケツを叩かれ

参加する事に・・・

 

 

会場「西湘PAミー」より

遠い場所で行うのに

 

前回と同じ時間で

待ち合わせ

ミーティングには

遅刻する気満々です(笑)

 

 

6:00AM過ぎ 車庫到着

 

  

 

7:00AMに車庫出たいので

ボチボチ出発準備

 

エンジンを掛けますが・・・

 

 

全然 掛からない(汗)

 

セルは回るけど寒くて

掛からない感じ・・・

 

それでも何とか掛かり

慌てて出発!

 

ガソリンを入れて

大爆走~(笑)

 

ギリギリ間に合うかどうか・・・

 

 

「セブンイレブン清水IC店到着

 

 

7:32AM 残念ながら

 

分の遅刻でした(汗)

 

 

 

前回もご一緒して

ケツを叩いて来た(笑)

 

「75FC katyさん」

5分前に到着済みでした

 

急遽ココで相談した結果

今回は「高速道路」を利用する事に

 

朝から「高速道路」使うのは

寒いと思って避けていましたが

 

日差しがあるので思ったより

寒く無かったです

 

とは言うものの

前回ツーリングに行った

「河津桜ツー」の時は

 

「電熱グローブ」未使用でしたが

今回は初の

「オール電化フル装備」(笑)

 

やっぱり「電熱グローブ」

「グリップヒーター」併用

かなりの暖かさですね~♪

 

「グリップヒーター」直って

良かった!(笑)

 

 

下道のつもりで計算してた分

逆に時間の余裕が出来ました

 

 

8:30AM頃 最初の休憩

 

  

 

東名高速「足柄SA」

余裕の休憩~♪

 

結構休みましたよ(笑)

 

 

その後 再び走り出しましたが

「電熱グローブ」の電源はOFF

 

「グリップヒーター」だけ

かなり暖かいですね♪

 

 

 

10:00AM 目的地到着

ほぼ約束の時間です ◎

 

 

湘南平

「高麗山公園」

 

一番奥に不穏な動きが

見えますよ~(笑)

 

 

しっかり盗撮されてます

 

 

 

犯人「ハマちゃん」(笑)

 

 

 

 

「HIKARUさん」「まーさん」

贅沢お出迎え(笑)

 

 

 

今回は「ボル2」参加

「まーさん」の隣に駐車

 

 

 

既に場内はこんな感じの

盛り上がりでした ⤴⤴

 

ほどなくして

支部長「ハマちゃん」

中心に丸くなってご挨拶

 

そして全員自己紹介♪

 

 

私の方もココで

今回参加車両ご紹介

 

 

  

 

ブラックスペンサーは「HIKARUさん」

 

 

  

 

ボル2の「hito_daroさん」

 

 

  

 

白いビキニカウルがカッコいい~☆

 

 

  

 

白スペンサーの「パタクレさん」

 

 

  

 

やっぱり「白ホイール」は良いね~♪(笑)

 

 

  

 

赤白Fcの「katyさん」

 

 

  

 

ボル2はカッコいいね~☆(笑)

 

 

  

 

RedBullメット「shigezouさん」

 

 

  

 

私のケツを叩いた青白Fc

「こーじさん」

 

  

 

最後は支部長Fb「ハマちゃん」

 

 

 

以上

総勢20

 

たぶん今回は落ちが無いと

思われますが

落ちていたらゴメンなさい(汗)

 

他にも他車で参加された方や

クルマで見えていた方も

いらした様です

 

 

開始時間後位には

 

 

全体写真の撮影~♪

 

今回もしっかり余所者なのに

最前列で横断幕持ってます(笑)

 

余所者にも「南関東」の皆さんは

優しいな~(涙)

 

あっ!他が優しくない訳じゃ

無いですよ~(笑)

 

 

 

 

 

この後も色々と

お楽しみはあったのですが

 

今回も写真点数多いので

「文字数オーバー」

アップロード出来ない

 

面倒なので

 

一旦この辺で・・・

 

 

 

終了~♪

 

 

 

 

次回につづく ・・・