前回去年ツーリングネタ

終了したって言いましたけど

 

ココで訂正お詫びです(笑)

 

去年の画像を精査した結果

去年の最後に行った

 

「走り納め」まだでした

 

勘違いでした~(汗)

と言う事でその話はまたいずれ

 

 

今回リアルタイムな話題

お送りします♪

と言ってももう一週間前・・・

 

 

 

28日(日)

 

この日は「CB-Fオーナーズクラブ」

「南関東支部」さん主催の

 

「西湘バイパスミーティング」

行われると言う事で参加してきました

 

 

7:00AM前

 

  

 

真夏でもこんな早い時間に

出る事無いんだけど・・・(笑)

 

 

ココ数日の朝に比べたら

暖かい早朝ですが

 

一番寒い 日の出時間

℃位ですかね(汗)

 

7:30AM ほぼピッタリ

待合わせの清水IC前

「セブンイレブン」到着

 

 

 

のバイクは

CB900Fボルドール2

 

この後でよく似ているバイクが

登場するので間違えないでね~(笑)

 

 

この日の同行者・・・

 

 

既に到着済みでした(汗)

 

 

CB-Fオーナーズクラブ

東海支部の重鎮

 

 

「マグロ番長さん」

750Fボルドール2

 

 

そして

最近「CB-F」イベントで

良くご一緒する

 

 

「katyさん」

CB750FC

 

今回は珍しく

インカムの種類が違ったり

インカム付けて無い人が居たりで

 

黙々と一人の世界に入って

国道一号線を爆走~(笑)

 

最後尾を走る

「katyさん」羨ましい

前を走る

「ボルドール2」2台の

ランデブーが見れるから~(爆)

 

雲一つない天気には

ほど遠いちょっとドンヨリとした

妖しいお天気でした

 

三島に入ってから

ちょっと小雨が・・・(涙)

 

 

9:00AM前

コレから向かう難所の前

 

 

「ローソン」さんで

トイレ&暖まり休憩

 

小雨が止んだみたいですね♪

 

 

停まると話が弾んでしまいますが

あんまりゆっくりもしていられないので

 

ボチボチ出発

 

 

コレから向かう難所

 

「箱根」越え・・・

一体どのくらいの寒さなんだろう(汗)

 

 

スタート前に心の準備と

 

 

「グリップヒーター」最大出力 !

 

調子悪いと思っていた

「グリップヒーター」ですが

他の電化製品を交換した時に

偶然不具合ヶ所発見して

 

たぶん直ったはず・・・

 

 

そんな話はまた後日(笑)

 

「電熱グローブ」

スイッチオぉぉ~ン♪

 

 

コレで手の甲手の平

暖かくて快適!

 

箱根に入ると

温度計の看板で

 

「0発見(汗)

 

やがて小雨にもなって来た(涙)

 

来なきゃ良かったと後悔

ソロツーだったら絶対に

「Uターン」事案でしたね~(笑)

 

 

しかし!

前方の空を見上げると

晴れてはいませんが

雲が無いので期待は持てます♪

 

難所「箱根」越える

気温天気も少し回復

 

到着まではあと少しです・・・

 

 

10:00AM過ぎ 目的地

西湘バイパス「西湘PA」到着

 

 

到着直後画像

撮影してくれたのは・・・

 

 

「CB-F」とは全く関係ない

この方

 

 

「SR400 もかさん」

 

私が友達と一緒に

参加すると聞き付けて・・・

 

 

人分のお土産

持って来てくれました~♪

 

「raifuさん」ブログで知ってから

気になっていたんですよね~

 

 

私が到着してしばらくは・・・

 

 

特等席鎮座していました☆

 

白いホイールカッコいいね♪

汚れが目立つけど(笑)

 

 

 

ミーティング開始時間

10:00AMだったので

私たちが到着した時は

ミーティング

真っ最中だったらしく

 

到着すると否や

静岡人組自己紹介タイム

突入でした(汗)

 

 

その後は各自三々五々

ワチャワチャと・・・

 

 

熱いトークがあちらこちらで

繰り広げられます

 

 

この日は一日中

こんな感じのドンヨリでしたが

 

がほぼ降られなかっただけ

「御の字」でしたね♪

 

油断していたら

知らない間に・・・

 

 

盗撮されてた(笑)

 

その後

程よい時間になったので

 

 

左端の旧支部長「HIKARUさん」

その隣新支部長「ハマちゃん」

 

集合写真を仕切ります

 

 

「ハマちゃん」

セルフタイマーをセット

 

 

走ります(笑)

 

 

「東海支部」所属で

よそ者なんですが

 

ちゃっかり横断幕なんか持って

馴染んでます(笑)

 

みなさん優しいんですよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

話が長くなりました

 

続きまだまだありますので

今回はこの辺で・・・

 

 

 

 

 

終了~♪