【前編】からの続きです

 

実は今回の話

話完結

完成していたんですよね

 

でも掲載する写真点数

多かったのか

文字数オーバー

アップロード出来無かったので

 

泣く泣く無理矢理

部に分けました(汗)

 

と言う事で引き続き

「西湘ミーティング」

お楽しみ下さい♪

 

 

ちゃっかり横断幕なんか持って

馴染んでます(笑)

 

 

 

ほぼ真ん中の特等席

集合写真に治まった後は・・・

 

この後

ご歓談タイムですが

 

ボチボチ帰る人もいて

撮影できなかった人もいて

 

申し訳ないのですが

 

撮影出来た方だけ

ご紹介しますね~♪

 

 

去年の12月一緒にお泊りツーへ行った

その時は「CBX」でした

「まーさんのボル1」

 

  

 

  

 

  

 

  

 

新支部長「ハマちゃん」

75F

 

旧支部長「HIKARUさん」

1100F

 

  

 

カッコいい~♪

私の900Fボル2

 

  

 

  

 

  

 

南関東支部HPの発表によりますと

CB-F21」「他車」「四輪

 

 

 

 

CB750FB

キャンディーレッドと言えば・・・

 

 

「グンヘル」でしょう~♪

 

オーナーそれぞれの思いが入った

「グンヘル」揃い踏み

 

 

この日参加の「F乗り」さんの

「息子さん」が前日手作りで・・・

 

 

「マドレーヌ」を焼いて来てくれました

結構な量があったので

みんなに行き届いたのでは?

 

とても美味しかったですよ♪

 

 

11:00AM頃「もかさん」

お帰りです(涙)

 

 

なんだかんだと引っ張ってしまい

本当はこの後で伊豆まで

行くつもりだったらしいのに・・・(汗)

 

わざわざお土産まで持って

来て頂きありがとうございました!

 

 

そんな「もかさん」ブログ

 

 

コチラも併せて読むと

面白いですよ~♪

 

 

 

 

 

12:00PM頃

 

 

一応のミーティング終了時間に

なりましたので解散となりました

 

 

前回2019年に

「こうじさん」と一緒にクルマで

参加した時に誘われてご一緒した

 

 

「小田原漁港」

今回も誘われたんですが

 

お天気が心配で・・・

 

 

 

静岡3人組

早い内に「箱根」越えしたくて

泣く泣くお断りして帰路に(涙)

 

 

帰り道は特に何もなく順調

距離を進め・・・

 

 

1:30PM前

「マグロ番長さん」ご紹介のお店

 

  

 

焼肉 びか」さん

 

お初のお店ですから

「メニュー」はしっかりと・・・

 

 

 

 

実は「メニュー」いっぱいありましたが

画像に撮ったのはコレだけでした(汗)

 

 

「katyさん」注文したのは

「ラーメン」「焼肉丼」

「Dセット

 

「マグロ番長さん」

と同じ「Bセット

 

 

 

「ラーメン」

昔ながらのシンプルしょう油

 

 

「焼豚チャーハン」

 

珍しいでしょ(笑)

「ラーメン」は年に1~2杯しか

食べないのに今年月だけで

「2杯!

今年は食べるよ~(爆)

 

 

「チャーハン」

更に珍しく

簡単に調べただけだけど

このブログには過去2~3杯しか

登場していない

食べてない

 

どっちも好き

なんですけどね・・・

 

 

食事中

最後の休憩場所を決めていたので

そちらに向けて

 

再び 大爆走~♪(笑)

 

 

いつもは最後の休憩場所は

「道の駅富士」が多いですが

この日のラストは・・・

 

 

3:00PM 到着

 

 

営業日営業時間

少なくてなかなか入れない

コチラのお店(笑)

 

 

営業時間は・・・

 

金曜夜日曜午後のみ

(第一日曜はお休み)

 

 

「JUDO CHOP」さん

 

コチラのお店

久し振りの訪問なので

 

「メニュー」はしっかり見ます

 

 

 

とは言うものの

 

注文するモノ大体同じ(笑)

 

薪ストーブ

ガンガンに燃えて

 

熱々なテーブル席なので・・・

 

 

「アイスコーヒー」「シフォンケーキ」

なかなかリーズナブル

 

この日はカウンターには

先客もいて「マスター」とは

ゆっくりお話し出来ませんでしたが

 

人でこの日の反省会(笑)

盛り上がりました~♪

 

帰り道

国道号線BP

流れ解散

 

一番最後まで乗っていました

 

 

5:00PM前 無事に自宅到着

 

  

 

全総距離「125マイル(200km)」

 

ええ~(汗)

 

県外まで行ったのに

意外に近いのね~(笑)

 

 

 

朝早くから良く遊びました(笑)

 

寒かったしちょっと疲れたけど

楽しかったなぁ~♪

 

 

あっ!

 

そう言えば

言うの忘れてたし

誰からも気付かれなかったけど

 

 

今回は・・・

 

 

 

ウィンカーレンズ

 

 

 

 

純正新品交換してました(笑)

見た目は全然変わらんね~(汗)

 

 

 

さて・・・

 

次回の南関東支部主催の

「CB-Fミーティング

 

湘南平ミーティング

「高麗山公園」

25日(日)に開催予定です

 

「マグロ番長さん」

不参加らしいですが(笑)

 

「katyさん」がすっかり気に入って

行く気満々!(汗)

 

 

今回より少し寒い時期になって

今回より少し家から遠くなります(汗)

 

特に今の所は予定は無いのですが

悩む所だなぁ~(笑)

 

 

どうしましょう~?

 

 

 

暫くは眠れぬ夜が続きそうです(爆)