暇だったので鳴沢ベースへ・・・。 | へろへろ~のブログ

へろへろ~のブログ

キャンプ・アウトドアー 外で遊ぶのが大好き~

こんにちは~(*´з`)

 

 

 

 

土曜~ランクルのオイル交換して、後は暇~~~真顔

 

 

 

鳴沢ベースへ行きました~チョキ 

全国的に、自粛モード解除で高速道路も何時もの感じです音譜 

キャンカーも沢山走ってますね~ 

 

 

 

今回はベース周りの草取り~ 

 

私は邪魔な木を伐採~ グッ

 

 

 

 

週末の別荘地で騒音は。。。。

マキタの、バッテリー式チェンソーが活躍ですチューチョキ 

 

 

 

これ、分かります~!? 

桑ズミですよ~ 子供の頃は、食べたな~爆  笑 

 

 

 

ブルーベリーも、良い感じ~ラブラブ 

 

 

 

ルミさんは、草との格闘~ウインク 

 

 

 

 

 

日曜~朝~ うすら寒い~ 

スマホでみると、松本と同じ気温じゃ~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

早めに鳴沢を出ました。

 

貧乏街道で、回り道しながら帰ります。

 

 

 

 

途中~花を買いながら~ 

 

 

 

 

富士山麓~八ヶ岳山麓~美ヶ原ビーナスライン~扉峠。。。。

 

天気も良いし、最高~ 霧ヶ峰では、レンゲツツジ満開~音符

観光客で混んでました

 

 

 

鳴沢ベースにも、不要なマスクが届いてましたよ~笑い泣き 

そのまま、ベースに置いてきました~(笑)