ランクル君オイル交換 | へろへろ~のブログ

へろへろ~のブログ

キャンプ・アウトドアー 外で遊ぶのが大好き~

こんにちは~(*´з`)

 

 

 

 

週末~音符 

全国的に自粛モード解除で、皆さん移動するのかな~ニコニコ

 

 

キャンピングカーも、正月から動いてないので、出動~!!

って思いましたが、まだスタッドレスタイヤのまま~チーンあせる 

交換したら移動だな~もやもや

 

 

鳴沢ベースへ、GO~GO~としますね~ チュー 

 

 

ルミさんの足車、ナナプラ君。 

オイル交換の時期ですので、移動前に交換しますチョキ

 

 

 

 

ナナプラ君は、リフトアップして車高が高い~ので、ジャッキは不要!

そのまま潜れますので、簡単にオイルが抜けますよ~グラサンハート

 

 

 

 

下回りのチェック! 

 

 

 

このタイプのエレメント回しは、楽だね~ルンルン 

 

 

 

車高が高いと、逆にオイル入れたりオイルフィルター交換は・・・。

踏台が無いと出来ませんよ~ゲッソリ 

 

オイルエレメント交換で、オイル量~7.5L 多いな~ショボーン 

 

廃油は貯めて、友達の工場へ持って行きます

廃油ストーブ使ってるので、喜ばれますね~ウインクチョキ