本日のお絵描きです。



梅雨入りし、ジメジメ感はありますが、水着姿で水撒き続きます。


今回は、らふ嬢の水撒き。




しばらくビキニ続きだったのでワンピースの水着です(←スクール水着や競泳用水着ではございません)。


たまにはワンピースも良いでしょ?(⁠≧⁠艸⁠≦⁠)



水って、温度や物理的要素で形が変わるから、それをこうして表現するのも面白いね〜__φ(^^♪

本日、ブログ主が住んでいる地域もようやく梅雨入りしました。


とはいうものの、皆様にはこまめな水分・塩分補給と適度な冷房使用で、熱中症には十分気をつけていただきたいと思います。



それでは、本日のお絵描きです。


梅雨入りしたものの、暑さが続いていたので、またまた水着姿で水撒きに戻ります。


今回の水撒き担当は結(ゆい)。




ホースを取り回して、水撒き中!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)b



「どなたか水着に着替えて、一緒に水撒きしませんか?♡(*´―`*)」

by 結

うちの男の娘キャラの亜里亜、久々の登場です。




今回は、当ブログを代表し、その亜里亜から相互フォローをしている◯さんにメッセージです。


「いつもありがとうございます。

お加減はいかがでしょうか?

◯さんが1日でも早く平穏な日々を迎えられるよう、これからも全力で応援していきます。

悪いヤツらに負けないで!!」p(`・ω・´)q

by 亜里亜