本日のお絵描きです。
梅雨入りし、ジメジメ感はありますが、水着姿で水撒き続きます。
今回は、らふ嬢の水撒き。
しばらくビキニ続きだったのでワンピースの水着です(←スクール水着や競泳用水着ではございません)。
たまにはワンピースも良いでしょ?(≧艸≦)
水って、温度や物理的要素で形が変わるから、それをこうして表現するのも面白いね〜__φ(^^♪
本日のお絵描きです。
梅雨入りし、ジメジメ感はありますが、水着姿で水撒き続きます。
今回は、らふ嬢の水撒き。
しばらくビキニ続きだったのでワンピースの水着です(←スクール水着や競泳用水着ではございません)。
たまにはワンピースも良いでしょ?(≧艸≦)
水って、温度や物理的要素で形が変わるから、それをこうして表現するのも面白いね〜__φ(^^♪
本日、ブログ主が住んでいる地域もようやく梅雨入りしました。
とはいうものの、皆様にはこまめな水分・塩分補給と適度な冷房使用で、熱中症には十分気をつけていただきたいと思います。
それでは、本日のお絵描きです。
梅雨入りしたものの、暑さが続いていたので、またまた水着姿で水撒きに戻ります。
今回の水撒き担当は結(ゆい)。
ホースを取り回して、水撒き中!( ╹▽╹ )b
「どなたか水着に着替えて、一緒に水撒きしませんか?♡(*´―`*)」
by 結