本日のお絵描きです。
オリキャラはオリキャラでも、前回の完全オリキャラからうちの子のオリキャラに戻ります。
「この仕草、描いてみたかったんだよ~」、と言うことで、うちの蒼をモデルにして描いたものの、下絵の段階でダメ出しをしました。

ダメ出し理由は、いつもの悪い(?)あのクセが出たためです。
ちょっとやり過ぎですよね。
これが大好きな方、フェチな方には喜ばれるのかもしれませんが(笑)(≧艸≦)
大改修後です。
どこを大改修したか、おわかりになりますよね?(≧艸≦)
で、完成した絵がこちら。

ダメ出し、大改修後、完成と併せて楽しんでいただけたら幸いでございます( ╹▽╹ )
水着姿は描いていて楽しいね〜__φ(^^♪


