平日、こんな時間に本日のお絵描きです。


前回のほぼ下絵で更新したうちの子ではないオリキャラ、修正 & 加筆をして完成しました。




うちの子ではないオリキャラなので、彩色と顔のパーツで差別化を図ったのですが、あまり差別化出来てない結果に(特に顔が···笑)。


また、左手で髪をつまんでいる仕草を描き加えたものの、この左手に手こずり、かなり時間を要したのはここだけのお話し(*´艸`*)



以上、うちの子ではないオリキャラの清書でした__φ(´ー`)