本日のお絵描きです。



梅雨入りし、ジメジメ感はありますが、水着姿で水撒き続きます。


今回は、らふ嬢の水撒き。




しばらくビキニ続きだったのでワンピースの水着です(←スクール水着や競泳用水着ではございません)。


たまにはワンピースも良いでしょ?(⁠≧⁠艸⁠≦⁠)



水って、温度や物理的要素で形が変わるから、それをこうして表現するのも面白いね〜__φ(^^♪