本日のお絵描きです。
梅雨入りし、ジメジメ感はありますが、水着姿で水撒き続きます。
今回は、らふ嬢の水撒き。
しばらくビキニ続きだったのでワンピースの水着です(←スクール水着や競泳用水着ではございません)。
たまにはワンピースも良いでしょ?(≧艸≦)
水って、温度や物理的要素で形が変わるから、それをこうして表現するのも面白いね〜__φ(^^♪
本日のお絵描きです。
梅雨入りし、ジメジメ感はありますが、水着姿で水撒き続きます。
今回は、らふ嬢の水撒き。
しばらくビキニ続きだったのでワンピースの水着です(←スクール水着や競泳用水着ではございません)。
たまにはワンピースも良いでしょ?(≧艸≦)
水って、温度や物理的要素で形が変わるから、それをこうして表現するのも面白いね〜__φ(^^♪