本日のお絵描きです。


またまた水着で水撒きです。


前回は芽依のバックショットでの水撒きでしたが、今回は、その芽依の娘、舞依の水撒きです。




角度違いでバックショット。

そして、プロポーションの良さは母親の芽依譲り?(*´艸`*)



はっきり言って、上半身よりも下半身の線を出す方が時間がかかっております__φ(・_・



お絵描きブログ終了の500回まで、残り20回。