ブログ主、今週に入り、仕事の疲れが取れません(栄養ドリンク、毎日服用です)。
加えて腰痛再発(>ω<)
体がこんな状態なので、お絵描きも描くペースを落として仕上げました。
また、相互フォローをしているフォロワーさん、訪問してなくてすみませんm(_ _)m
それでは、本日のお絵描きです。
蒼の水着姿ですが、今回も鉛筆とシャーペンのみでの仕上げです。
「最近は夏日になる日が増えてきました。
皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さいませ♡」
by 蒼
以上、ちょっとだけ髪型を変えてみた蒼からの呼びかけでした(気づいた方、いるかな?)。
ちなみに蒼の髪型は、基本的にひし形ショートボブです。
お絵描きブログ終了の500回まで、残り28回。
