ブログ主、今週に入り、仕事の疲れが取れません(栄養ドリンク、毎日服用です)。

加えて腰痛再発(>ω<)


体がこんな状態なので、お絵描きも描くペースを落として仕上げました。

また、相互フォローをしているフォロワーさん、訪問してなくてすみませんm(_ _)m



それでは、本日のお絵描きです。

蒼の水着姿ですが、今回も鉛筆とシャーペンのみでの仕上げです。


「最近は夏日になる日が増えてきました。

皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さいませ♡」

by 蒼



以上、ちょっとだけ髪型を変えてみた蒼からの呼びかけでした(気づいた方、いるかな?)。

ちなみに蒼の髪型は、基本的にひし形ショートボブです。



お絵描きブログ終了の500回まで、残り28回。