本日のお絵描きです。


制作途中で更新する場合は、ほぼほぼ半ラフなのですが、珍しく(?)下絵です。


モデルは、らふ嬢。




早ければ明日の夜、遅くても明後日の夜には完成すると思います__φ(^_^ )



今年のG.Wもお絵描き三昧だったなぁ__φ(^^♪