本日のお絵描きもまたまたうちよそです。


お相手はフォロワーさんのにあさんちの琢磨くん。
このあいだ、ウチの亜里亜が王子様抱っこをさせていただきました。

対する今回のうちの子ですが、その前に、にあさんのブログの最新記事をご覧下さい。
今回は背景色変更を4パターンで表現。
また、猫ちゃんが可愛いです。


では、琢磨くんとうちの子のうちよそをどうぞ。



琢磨くんをウチの京香が王子様抱っこです。
前回の亜里亜同様、難なく持ち上げ、王子様抱っこをすることが出来ました。
そして、琢磨くんの肩にはぬんくん( ´ー`)





にあさん、こんな感じでいかがでしょうか?

にあさんには、影近くんと京香のうちよそを描いていただいたので、今回、琢磨くんと京香のうちよそを私の絵柄で描かせていただきました。

今回も琢磨くんとぬんくんを描かせて下さりありがとうございましたm(_ _)m
またまた機会がありましたらよろしくお願い致します(〃´▽`)