本日はうちよそでのお絵描きです。 

 お相手はフォロワーさんである○さんで、ご本人様とのうちよそは初であります。 


 まずはお相手の○さんのブログからどうぞ。
マンガを描かれており、○さんご本人も登場しています。


それでは、今回のうちよそです。 
 シチュエーションはご覧の通り。



○さんをお姫様抱っこしているのは、ウチの男の娘キャラの亜里亜(顔は女の子、身体はマッチョという大きなギャップ有り)。

実に1ヶ月ぶりの登場で、上半身裸なのはうちよそ上での演出です···笑(≧▽≦)


今月は○さんの誕生月ということもあり、亜里亜が「どうしても!」と言うので感謝の意味を込めて、お姫様抱っこをさせていただきました。

改めて、○さん、誕生月おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





○さんへ。

○さんのイメージが崩れていたらすみません。
それからお父さんズが嫉妬や激怒しなければ良いのですが···。

今回は○さんご本人を描かせて下さり、大変ありがとうございました<(_ _)>
また機会があればよろしくお願い致します( ´∀`)