本日のお絵描きの前に。

フォロワーさんである○さんに、お絵描きのお声がけをしたところ、素敵なイラストを描いて下さいました(^^♪

先ずは、その素敵なイラストを描かれた○さんのブログをご覧下さいませ(*´ω`*)
楽しいストーリー仕立てで、大人の色気で艶っぽい2人のバニー、○さんも登場しています(≡゚∀゚≡)


それでは、本日のお絵描きです。

シチュエーションは某コンビニのアイスコーヒーを飲むボーツ。
基本的に暑くてもホットを飲む子ですが、今日はちょっと暑かったこともあり、今年初のアイスです。



そして、視線の先にあるのは、先ほどの2人のお父さんバニーと○さん。

どうにも気になり、釘付けになっているボーツであります(¬_¬)





○さん、この度はリブログをさせて下さりありがとうございましたm(_ _)m
うちの子を、どうしてもバニーに繋げたかったもので(*゚∀゚*)

また、機会があればよろしくお願い致します。