本日のお絵描きです。

今回はフォロワーさんである、にあさんのお子様との初うちよそです。

先ずは、にあさんのブログからご覧下さいませ(*´ω`*)
イケメンのオリキャラを5人お持ちで、オリキャラに対し非常に研究熱心なフォロワーさんであります( ´∀`)


それでは、本日のお絵描きのうちよそです。



向かって右が、にあさんのお子様の榊 蓮(さかき れん)君で、左がうちの子の御乙女 亜里亜(みおとめ ありあ)とのツーショット。

高2同士、蓮君が童顔小顔の女子顔キャラ、亜里亜が男の娘キャラという外見が似た設定になっています(≡゚∀゚≡)





にあさん、突然お声掛けをした上に、フライング状態で蓮君を描かせて下さりありがとうございましたm(_ _)m
蓮君のイメージが壊れてなければいいのですが、どうでしょうか?

今回はキャラの外見設定が同様な感じだったため、ワクワクしながら描けて楽しかったです(^^♪

改めて、感謝申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>