本日のお絵描きです。

今回はフォロワーさんである37raiさんちの子の莉人(リヒト)君とうちの子のナイトとのうちよそです。

お互いに年齢が近く、初めてのうちよそになります。
莉人君は後に花音(カノン)ちゃんの彼氏に、ナイトは後に芽依の彼氏になります。

まずは、37raiさんちの子、莉人君に関するエピソードと莉人君メモの記事をどうぞ。


続いて莉人君とナイトのうちよそです。



2人とも社会人で、莉人君はサラリーマン、ナイトはアクアショップの店員の設定です。

シチュエーション的には、仕事帰りに、熱帯魚の綺麗さに引かれ、ショップに入ったという感じ?( ´ー`)




37raiさん、莉人君、こんな感じでいかがでしょうか?
初の莉人君を描かせて下さり、大変ありがとうございましたm(_ _)m
莉人君がイケメンなことはもちろん、やっぱりカッコ良過ぎです(*´ω`*)

そして、お帰りなさい。
37raiさんが戻って来てくれたこと、本当に嬉しいです(*^ー^)ノ♪
ご迷惑をおかけしてどうしようもないヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>