本日のお絵描きです。


前々回、亜里亜を仮面ライダー新2号として登場させましたが、やはり、新1号も登場させないわけにはいきません。


というわけで、今回はウチのもう1人の男子キャラ、ボーツでの仮面ライダー新1号です。




「ライダー変身!」

ライダーのマスクはありませんが、お馴染みの変身ポーズ(`・ω・´)ノ


変身時の「変身」の言い方もライダーによって違うので、聞き比べるのも面白いかも(^^♪

大体は「変身ッ!」ですが、「変〜身」や静かな口調での「変身」、「変」と「身」の間にわずかな間があったり、「変身」とは言わずに変身したりと、様々です。


さて、これで新1号と新2号とで2人のライダーが揃いましたが、私のお絵描きでは区別が

つかないので(笑)、興味のある方は 仮面ライダー 1号2号 違い で検索してみて下さいませ。




それはそうと、ボーツ君、髪伸びたねぇ(笑)(≧▽≦)