前回の記事では、ウチのナイトと芽依のウェディング及び200回目のお絵描きにお祝いのコメントをありがとうございました。

改めて、うちの子共々、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



さて、本日のお絵描きは、フォロワーさんである○さんと37raiさんからのリクエストです。


リクエスト内容は、○さんからはウェディングシーンでのお姫様抱っこ、37raiさんからはお色直しで、この2つを私の方で1つにまとめさせていただきました。



それでは、本日のお絵描きです。




前回の和装から、お色直しをした後にお姫様抱っこ。

それにプラスして、芽依がナイトの頬にキスというシチュエーションです。


○さん、37raiさん、リクエストありがとうございました。

こんな感じでいかがでしょうか?





あ〜ぁ、ナイトの嬉しそうな顔ったら、ありゃしない(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃


それと、芽依が付けている耳飾りに見覚えがある方、いるかな?( ̄ー ̄)