本日のお絵描きです。


「ウチの芽依···ご覧の通り」の第3弾!(やっぱりシリーズ化···笑)




今回も芽依とナイトです。
設定では、不慮の事故でナイトは亡くなりますが、2、3回の登場で終わらせるのはもったいないので今後もこういった感じで登場させます。

「ウチの芽依···」、もうちょっとだけ続きますので、よろしかったらお付き合い下さいませm(_ _)m





煽りの芽依、本気出して描いたけどこんな感じでしか描けない···。

湖川友謙氏のように描いてみたいなぁ(´・ω・`)

先ずは、今回の突然のブログ休止の件についてです。

プライベートのこととは言え、一部のフォロワーさんを驚かせてしまったりご迷惑をかけてしまいました。

改めてお詫び致します。

本当に申し訳ございませんでした。

こんなダメダメなブログ主ですが、今後ともどうかお付き合い下さいますようお願い申し上げます。




本日のお絵描きです。


今回はいつものように簡易的なキャラクター設定での更新です。


名前 ナイト(なまえ ないと)

ここのブログ主が、うちの子の芽依の夫になる設定として登場させた架空の人物。




能力者である芽依の全てを受け入れ、後に一緒になるが、不慮の事故(殺害説が濃厚)により命を落としてしまう。

ナイトが事故に遭ったとき、芽依のお腹には既に子供(後の舞依)がいたが、我が子を見ることはなかった。

温和な性格だが、多少、間の抜けているところがある。

20歳(初登場時年齢)。



うちの子初のメガネ男子キャラ。

名前の由来は、名前が無いことを文字って命名(ここのブログ主はオリキャラに名前をつけるとき、文字ったり言葉遊び感覚でつけることがあり、他に芽依とボーツがそうです)。

また、一説によると、ナイトのモデルになっている人物が実在する···とか?(あくまでも一説ですが···(((*≧艸≦))

メガネに関しては、フレーム色、形ともブログ主のメガネと同じもの。


いつまで登場させるかは未定ですが、以後、お見知りおきを。



ナイト君の仕草、メガネ愛用者でやる方がおられると思います(→私もやるときがあります( ´ー`))

最初に···


以前よりプライベートで色々と問題を抱えていたことから、精神的に参ってしまい、再開未定のブログとして休んでいました。 

 しかし、休み始めた頃は良かったものの徐々に気を紛らわすことが出来なくなり、よけい参ってしまったので再開することにしました。

 

フォロワーの皆様もフォローを解除せずにいて下さり、嬉しく思います。 

ありがとうございます。 


また、よろしければどうしようもないブログ主の、どうしようもないお絵描きにこれまで同様お付き合い下されば幸いです。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



本日のお絵描きです。


「お前達、待たせてすまなかったな!」といった感じです(Season1の、最初の頃の彼ならこんなふうに言うかな?)




久々に描いたグエル君、今回も自分の絵柄ですので何とぞご了承下さいませ。