教習日記【けん引編】④第一段階終了&適性検査(ノ∀`)んなアホな。 | なおのどことなくマニアックなブログ

なおのどことなくマニアックなブログ

車やバイクや生き物、日々の生活です。


昨日、やっと一段階終わりました~!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ

って言うか、私今まで一段階とか二段階とか、な~んにも気にしてませんでしたw

昨日、2時間続きの教習で、2時間目が終わった時に

「はい、これで1段階終了ですからね~」って言われて

( ゚д゚)ハッ!そうだ・・・

(;゚ー゚)私は今までで何時間オーバーしたんだろう・・・

って数えてみたら1時間オーバーでしたwww


最後に追い金しないといけないのよね・・・(lll-ω-)ズーン

ストレート分のお金しか納めてないんだし・・・_| ̄|○ il|! 

まだ2段階でも何回オーバーするのかも分からないし・・・

普通乗用車免許も二輪の免許も、一度もオーバーしないで取れてたんですけど

けん引と大型はそうも行かないだろうと覚悟してますwww

昨日の2時間は、両方初めての教官だったんですけど

分かりました。この教習所って

教官の言ってることが全員違うんだとwww

やり方がそもそも違いますwww

例えば・・・

最初の頃は「バックするときはシートベルトを取りなさい」

って言われてましたが

昨日の2時間目の教官は、

「一度取っちゃうと、次に走り出す時に忘れたら減点なので付けっぱなしでやったほうがいいよ。バックする時、絶対シートベルト取らなきゃいけないわけじゃないからね」

ですってww

って事で、シートベルト外さないことにしましたwww

他にも沢山違ってる点がありますwww

が・・・なんだか分からないけど、とにかく・・・

どんなやり方にしても

ヾ( ´ー`)ノ白線踏まなきゃいいんじゃ~ん。


ヾ( ´ー`)ノバックしてヘッドと荷台がまっすぐならいいんじゃ~ん。


と思うことにしましたwww

そしてバックするとき、なんでこっちにハンドル切るの???

って分かってませんwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サッパリですww

あ、ブレーキ、やっと自然に止まれるようになりましたww

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ やったー!←喜びの時限が低い

こんなんで二段階はひたすらバックですwww

はたして卒業出来るのでしょうか(ノ∀`)タハー。




そして、この前結果が出た適性検査なんですけどね・・・

(#゚ー゚)違う!私はこんなんじゃない!!!

と、納得の行かない結果だったんですけど

全部晒そうかと思いますwww

こんな感じの紙切れ1枚ですw

裏には説明が書いてあって


表には私の結果が書いてあります。


まず総合的な診断は・・・

運転適性度は1~5の評価です。5が最高です。

私は3なのでフツーなのかな?w

安全運転度はA~Eで、Aが最高です。

私はなので・・・


「不安全な運転」だって・・・


ヽ(`Д´)ノ「不安全」て言葉初めて聞いたぞ!


円グラフは、私が書き入れて線で結んでみたんですけどねwww

面白いですよね~www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

運動機能(上)はまぁなんとなくバランス取れてるかなって感じで

多分、可もなく、不可もなくって感じですよねwww

だけどその下の、健康度・成熟度・性格特性がもうねwww

これで見るとですよ?

唯一Aなのが、簡単に言うと「かっこつけない」ってことですよねw

これだけAで・・・それ以外は・・・

情緒は不安定だし、常に落ち着きのある行動が取れなくて
心配性で運転マナーが悪すぎる・・・
それが・・・私・・・だと?!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ってぐらいですww

一番下の総合診断なんか、もう書いてあることが矛盾してませんか?ww

どっちだよっ!って突っ込みたくなる部分もあるんですがww

他人に配慮したり合わせたりする事が苦手・・・(;゚ー゚)そうなのかな・・

合わせなきゃいけないときは全力で合わせてるのに・・・( ・ω・)

趣味の部分で何かフツーとは違う部分があるのかもしれないって

最近気付いて来たけど・・・

カッとなるって言うのだけは断じて違うと思うんですけどね~w

温厚なんですけどねぇww

温厚が服着て歩いてるようなもんだと思うんですけどねぇ。

(*゚ー゚)はて。

だけど内面的にはカッとなるんでしょうか・・・?ww

自分のことって自分じゃ分からないので

こんな部分もあるのかなぁと・・・

心配性←ここだけは大正解ですwww

人に対してだけ激しく心配性ですw(自分はわりとどうでも良い)

大丈夫かなぁ・・・

○○かもしれないな~

だって○○だし・・・

そういえばあんなこともあるかもしれないし・・・

そうなんだ、○○に違いない・・・

そうなのよ~!絶対○○なのよ~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と言うように、


心配すぎて妄想がよくない方向に広がり


行き着いたところが相手が想像を絶するような結論にたどり着いてる

そんなことは日常茶飯事ですwww

だけどこうしてあらためてブログに書いていると

始めは

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

私こんなんじゃないし~~~って思ってたんですけど

段々と・・・

そういえば落ち着きないし・・・(;゚ー゚)

当たってるのかもしれないな・・・

すぐ落ち込むし・・・(;゚ー゚)

なんか嬉しいことがあるしすぐに舞い上がるし・・・・・・о(ж>▽<)y ☆

感情の変化が激しい人・・・なのかもしれないよな・・・(=゚-゚)(=。_。)ウン

なんだ・・・私ってホントにこんななのかも・・・((((_ _|||))))ドヨーン

総合的に見て、私最悪なんだ・・・と・・・

思いたくないんですけど、認めるしかないのか?!www

あながち間違っちゃいないのか?と今思い始めてますwww