キコキコ磨いて♪ FLSS SOFTAIL SLIM S | Harley-Davidson FLSS Softailslim s ~ バイク好きでモノ好きのブログ
昨日の弾丸プチツーの汚れを落とすべく、朝からキコキコ( ̄▽ ̄)

{248A6F66-8D6E-4CF3-81B4-8154DB683C17}

いやー埃が沢山( ̄▽ ̄)
スポークも初のキコキコ。
あぶねー…汚れが蓄積しだしてた…。

磨いて磨いてプレクサス( ̄▽ ̄)
磨いて磨いてプレクサス( ̄▽ ̄)
なかなかいいぞ、プレクサス( ̄▽ ̄)

{C69EA642-FC14-476D-94B0-2619881E92F9}

腹回りも寝転がって拭き拭きしました。
1番手前のところが油汚れが溜まってましたね…綺麗にキコキコしました。
ハーレーは重いし、センタースタンド無いので手入れが大変です(^_^;)

ハーレーは基本、地べたに寝転がってキコキコです( ̄▽ ̄)
低いですからね、腰が痛くなるんでw

{9BEB57AA-0768-448E-8857-495E31B52EF0}

で!格納して終わり。

最近高速で回しまくったからか、マフラーの中のグラスウールが燃えて締まったのか、程よい低音になり、ドッドッドと良いサウンドを奏ではじめました( ̄▽ ̄)
3速くらいで、ゆっくり巡行してると余計に気持ち良いサウンドになってる気がします( ̄▽ ̄)

乗れば乗る程、味が出てきてる気がしますね(^_^)

{0D6EBABB-F1DB-4641-9792-EAEDCE9359BD}

インカムもフルフェイスから移植して、風切り対策で画像の少し小さかったシールドから、新しい少し大きめのシールドにして、まったく風切り音がしなくなったので、これからのシーズンインで、またインカムが役に立ちそうです(╹◡╹)