夏休みの思い出 | クソレベル主婦の障害児子育て記録

クソレベル主婦の障害児子育て記録

てんかん、脳の形成異常いろいろ、だと言われたけど笑顔が可愛い娘の成長記録です♡

おっす!家から5分で映画館があるんすよ!

そこはまじで最高。

で、観に行ってきたよミニオンズの新作。

場面場面で笑った笑った。楽しかった。

しかも夕方からの会だったから人も少なくて最高。

娘もめっちゃお利口だった飛び出すハートまじで成長泣

前に行った時は途中から

「終わり!」って連呼し出して泣き笑い全然画面見てなかったのに、今日はちゃんと最後まで見てたわ。泣ける。ほんと感動。

ありがとう。

しかもね、途中で「おしっこ出る!」っていうからトイレ連れて行って座らせてみたけど出ず、シアターに戻ってすぐに「おしっこ出た!」って言ってた!

尿意を伝えられた、そして出たのも伝えたのめっちゃ前進やない?ありがとう。ありがとう。

そしてポテトとポップコーン食べさせてたらすげー大人しくてまじ食べ物ありがとう。w

残り30分で食べ物なくなって

「ポテトたべよっか!」って何回か言ってたけど、「ないよ!もうなくなった!」って返事したら大人しく理解してたの。まじですごい。

理解したのかわからんけど、騒がんかったのがもう感動。

こんな日が来るんだなぁ。今日は酒が美味いです。