えー今緊急でブログかいてるんですけどぉ | クソレベル主婦の障害児子育て記録

クソレベル主婦の障害児子育て記録

てんかん、脳の形成異常いろいろ、だと言われたけど笑顔が可愛い娘の成長記録です♡

えー今緊急でブログ書いてるんですが。スクールバス乗せるのめちゃくちゃキツい!!もう早くも心折れるて。。。

今朝は案の定スクールバス乗るのをめちゃくちゃ嫌がって、というか直前まで携帯いじってたからそれで携帯!携帯ー!ってなっちゃったのよ。まじで作戦ミスすぎ。けど10分間棒立ち出来るほどうちの子やわじゃないしさ。多分10分も待てなくて今度は地面に寝そべってローリングとかやり出すからさ。。明日は絶対お絵描きセットを持っていくんだから!携帯はやめる!そしてお絵描きセット持たせたままバスに乗せる。これでいこう。

そして、スクールバスに半ば無理やり乗せてシートベルトしたら少しきつかったみたいでさらにヒートアップして、ズボンとオムツ下ろしてた。。

その瞬間のわたし「やめとけ」ムキー

野太い声が狭い車内に響き渡るよねニヤニヤ

そしてやっとの思いでバスが発車。

実は今日は旦那もたまたま休みで一緒にお見送りしたんだが、その旦那がニヤニヤしながら一言。

「座席に貼ってある娘の名前の下に対応注意って書かれてあったよ笑い泣き

ですってww

あ。やっぱり?w しかもそういった注意書きは娘1人だったらしいww ひぇぇ。注意書き通りの波乱のスタートやwww

でもさぁ。スクールバスありがたいけど、このスクールバスの添乗員さん、めちゃくちゃ高齢のおじいさんなんだよね。知らないよ?彼の背景は。実はめちゃくちゃスペシャリストかもしれんけどさ。。いやー。娘を対応できるとは思えんなぁ。

子も不安なら親も不安!!不安すぎ!!!!