ハッピーバースデーの歌 | SPIN-OFF
言ってみたかったハッピーバースデー
年の数だけ色とりどりの花を束ねるから
そのときの君に一番似合う花を決めよう
終わりがくるまで毎年やろう
どうしようもなく特別な日にしよう

美味しいと教えてくれたあのケーキ屋
君が僕にくれたピスタチオを探そう
メッセージプレートは僕が書くから
僕の誕生日には君が書いてよ

思うままに生きてみせて 自由な君は誰よりもきれいだ
はみ出しそうな笑顔もこぼれる涙も愛しかった
無理して笑わなくていいんだよ
君の本当の美しさを知っているのは僕だけ

言えなかったハッピーバースデー
手を繋いで二人一緒にいられたらきっと
年を重ねることさえ楽しみになるだろう
静かに泣くのなら僕が拭うから
いたずらな声で名前を呼んでくれるかい

不安な夜は大丈夫だって抱きしめたい
根拠はないけど君となら乗り越えられそうだ
上手く言えない想いは手紙で伝えるから
大好きなその文字で返事を書いてよ

思うままに生きてみせて 自由な君は誰よりもきれいだ
花盛りのミモザの樹の下で待ち合わせしよう
お気に入りのワンピースを着て来てね
君の美しさ本当は誰にも知られたくないんだ

ハッピーバースデーの一言さえ届かないけれど
くだらない歌の真似事で十分だ
どうか君がいつまでも幸せであるように

ハッピーバースデー ハッピーバースデー
メロディーのないこんな歌で