全然、終われない2023! | 19ch

19ch

A breaker 19 breaker 19

いよいよ今年も終わりですね。

 

 沢山のご訪問。ありがとうございました。

 

とりあえず今日はコミケへ行って来ました。

 

 

伊藤桃さんの最長片道切符の本。

 

ライブ配信もありました。

 

 

もちろんサイン入りでコミケ会場でゲットしてきました。

 

さらにこちらで香月かおりさんにご挨拶してー

 

 

画像右側の右側が香月かおりさん。

 

ぼちぼち帰るんですが…

 

 立会川のいっぱち屋で呑み直し。

 

 

 それから帰って近所の蕎麦屋でー

 

と思ったら閉まってたんで

 

コンビニで鴨南そばとは淋しいんですがね。

 

 

ネギをきざんでみましたが旨かった。

 

よいお年をお迎えくださいませ!