バイク乗り換え!! | 巨摩 郡のブログ

巨摩 郡のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新です。


去年の11月に、エイプ100D100Dとレース用のxr100モタードをヤフオクに出したら予想以上に高値が


付いたので、売って、ホンダの「グロム」を購入したよ。


後ろのは、CBR1000RRです。



XR100モタード  鈴鹿ミニモト仕様


このこは、買った時は、115ccでしたので、わざわざ、鈴鹿ミニモト仕様にするので100ccにもどしたのでした。


岡山国際サーキット3時間2回出場と鈴鹿ミニモト練習と本チャン1回出場した子でした。よくがんばってくれました。新しいオーナーさんに可愛がってもらってるみたいで、草レースで4位に入ったそうです。




通勤に使っていた、エイプ100D これも、一応、鈴鹿ミニモト仕様です。


この子は、エイプの部品どりとして新車で購入しました。

この子は、鈴鹿のミニモトの練習走行だけでしたが、よく頑張ってくれました。



この子のが新しく入ってきた、「グロム」です。125ccあります。


一応、鈴鹿ミニモトに出れるように改造しています。

今は、通勤様ですが、ミニモトにいつでも復活できるようにスタンバイしています。


去年はもっから「CBR100RR」で鈴鹿を走ってました。









今年も多分、この子と鈴鹿かなぁ~~


今年は2/16に鈴鹿走りまーーーす。