東京 銀座2丁目の酒蔵渡邊 | 走り屋·番長のブログ

走り屋·番長のブログ

走り屋とは、ガンガン攻めの走りとは違い何気に気付けば何処かへツーリングに出かけていることから友人から頂いた名前です。

3月16日(土曜日)快晴🌞気温高し



昔の映画でニューヨーク東8番街の奇跡の様な建物をネットで見て、行って来ました。

都会の中の古い建物、可愛らしい宇宙人は出て来ませんが入口で可愛らしいタヌキがお出迎え。




AM10:30 ガレージを出発




中央区銀座2丁目

酒蔵 渡邊

酒蔵 秩父錦












白黒にしてみました
この通りは一方通行です。
少し通り過ぎエンジン切って押して移動しました。



銀座から東京タワーに行って



観光客と車で撮影場所の確保出来ず






今までは人が殆ど居なかった私のお気に入り東京タワーの撮影スポットが観光客でいっぱいムキー諦めてスルー



次はスカイツリーに向かいます。



スカイツリー、私の撮影スポット
ここだとバイクとスカイツリーが撮影が出来ます。
観光客がいっぱい



CBとスカイツリー



バイクの足下からスカイツリーのてっぺんまで撮影出来ますが観光客がいっぱいで撮りきれなかった




少し移動して京成橋の上からCBとスカイツリー
スカイツリーの撮影を終えて



次に浅草の浅草寺に行くが観光客で溢れかえっているのでここもスルー
そのまま帰路へ



PM15:00ガレージに着く



少しガレージ仲間とおしゃべりしてPM16:00過ぎにガレージを出てスーパーで食材を買って



PM17:00 帰宅🏠️🚗💨
我が家のお花


いっぱい咲くが散るのも早い



本日の気まぐれ東京観光でした。
総走行 65km


今日は暖かったですネ、来週はまた気温が下がりそうですが少しずつ暖かく成りますね