今年もにぎり長次郎でお祝い | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

入籍記念日と僕の誕生日が今月前半にあるので、昨日はお祝い🥂も掛ねて今年もにぎり長次郎さんへ



廻転寿司🍣とは言え、職人さんが握ってくれクオリティも高くて美味しいですよね照れ


まずは暖かいお茶🍵を頂きながらタッチパネルで注文



赤出汁が大好きなんですよキラキラ



マグロ🍣から始まって食べてから写真撮るの忘れてたけど、まぁいいかニコニコ



このホタテが柔らかくて美味しかった気づき



泉州名物水茄子の握り



貝のバター焼きにカニの握り



寿司の〆は何時も玉子にしています



最後にアイス🍨まで頂きご馳走様でした🙏






秋のハワイ🌈旅行まであとちょうど4ヶ月になり、寿司を食べながら今年もサーフィン🏄‍♀️するかどうするかはてなマークの話をしたり、ハーレーでまたツーリングするかはてなマーク


今年は成田まで行って、フライト✈️は初めてJALのLCC、ZIP AIR


ホノルルに朝早く着くので、初日から観光出来るのが嬉しいですね



ホノルル便は左側の座席💺がいいけど、さっき空席を見たらまだまだ空席ばっかりで✅のところに予約済みだけど、横はガラガラあせる




今現在、$1が155円💴だし、コロナの規制が無くなったとは言え、この驚異的な円安やアメリカのインフレで去年行ったハワイ島ではほとんど日本人は居らずでしたね…



さぁ、また明日から頑張りますか爆笑