ディズニーランドのイルミネーション | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

おすすめのイルミネーションスポット教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



スマホ📱の中に残っている写真を見てみると、イルミネーション🌠だとダウン



東京ディズニーランドが印象に残っていますねニコ

大きなイルミネーションが綺麗でしたビックリマーク



この辺でしたぶー


4年前の今頃の時期でめっちゃ凄い人混みだった記憶がありますあせる


ちなみに、大阪に住んでいるのにUSJには行った事ありません爆笑近いからね…







今日の夕方は、インフルエンザの予防接種💉



我々の世代だと、小学生の頃に学校で予防接種あって注射する前の検温で熱があったら受けなくていいから必死こいて水銀の体温計温めていた奴いたなニヤリ


注射の順番待ちしていて、終わった人に痛かった?痛かった?って聞いたりしてイヒ



なんだかそんな思い出が蘇りましたね〜ガーン



今はいい薬💊ありますが、今年に入って直ぐにインフルエンザA型になり寝込んでしまいました笑い泣き


この冬はうがいと手洗い、水分と睡眠ぐぅぐぅをしっかり摂って風邪引かないようにしますDASH!







ではパー