ガストンライエミーティング | CBのブログ 「アラフィフの風物語」
たまたまSSERのブログを見ていると、僕が昔に参加したラリーが載っていましたね目

2004年と2005年にガストンライエミーティングKTMで走らせて頂きました🏍DASH!

懐かしい写真ありましたあせる
2005年のスタート前の風景で、右端の640アドベンチャーが僕で手にはコマ図持っていますねイヒ



ラリーは2005年11月5日と6日の2日間あってスタートは、道の駅朝霧高原でしたひらめき電球

パリダカドライバーの菅原義正さんがゼッケン2番でこのラリーにバイクで参戦ビックリマークゲストで山村レイコさんも来られていました合格

この前年にも参加させて頂きましたが、とにかく皆さん林道に入るとめっちゃ速い🍃DASH!

ラリーはコマ図で走りますOKこんな感じですダウン


こんな感じで、事前に配布されますから糊で貼って繋ぎ合わせて、蛍光マーカーで目印を✏️ 

トリップメーターの距離を上手く使って走らねばなりません汗
総距離と区間距離を見落とすとややこしくなりますもぐもぐ


コックピット上からトリップメーター、スピードメーター、電動マップホルダーの順で取り付けて、左手の人差し指が届くところにマップホルダーを巻き上げるレバー付けていましたOK

久しぶりにエンデューロやってみたいですね爆笑




ではパー